初めて楽天totoBIGを買ったお話

お久しぶりです。
コロナ渦で在宅ワークが基本となり、副業をする人が増えていると思います。
私も副業をはじめたいなーーあーーーやりてーーーー楽に稼ぎたいなーーーーーー不労所得ーーーーーーー!!!
というクソみたいな考えに陥っていました。

そんな中、田中将大投手の動向を見ようと”楽天”だけで検索した際に、楽天totoBIGがすんごいキャリーオーバーしていると広告が出ていました。
その額なんと”12億”
やってみるしかないと思い3万円分(100口)購入しました。結果は以下の通りですが、当たったのは3つで全て6等(780円)でした。
利益率としては、30000-780*3=-27,660円です。。。。
いい経験になりました。。。。(多分またやります)

f:id:itakusan:20210127104557p:plain
購入額と当選率