残業が100時間を超えた時の暮らしについて

皆さんはさらに酷い激務をされてると思いますが、平日勤務だけで100時間超えた時の生活がどんなものだったか忘れないように書いとく


- 生活スケジュール
7:00 起床
7:30 出勤
8:00 仕事開始
コンビニで買ったおにぎり食べながら仕事
23:00 帰宅開始
24:30 寝る

- 仕事中の心境
何も考える余裕がない。
とにかく仕事が終わらない。
今夜も徹夜するしかないと午前中から覚悟が決まる。
お腹が空かない。1日1食ペース。
アドバイス貰っても何言われたかよくわかんない。
話の途中で、今〇〇の話ですよね?って確認しちゃうくらい人の話が入ってこない。

- 土日の過ごし方
金曜日は明日から休みが始まることに恐怖が生まれる。また月曜日がやってくるまで仕事が終わらないモヤモヤを持ち続けてしまう。
土曜日はもう休みが終わる喪失感で部屋から出られない。
日曜日は、この時点で既に水曜日くらいまで頑張った時のメンタルの擦り減り。

- 睡眠
寝付くまで1時間くらいかかる→30分くらいも寝られず起きてしまう→朝までループ


- まとめ
これより酷い経験はなかったって言えるような人生を歩めますように。

7月の残業時間が約6時間の私より